メニュー

臨時休館のお知らせ | 東松山スイミングスクール-東松山市にあるスイミングスクール

TEL. 0493-24-2311

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
TEL 0493-24-2311

お知らせ

臨時休館のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年03月01日(日)

 

平素は当スイミングスクールの運営にご協力頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症対策においてスクール内で協議した結果、次の期間、臨時休館とさせて頂きます。

 

期 間 令和2年3月2日(月)~令和2年3月7日(土)
対 象 全クラス

 

 

*新型コロナウィルス感染拡大等の状況に応じ、臨時休館期間が延長する場合がございます。

 その際は速やかに対応及び対策を致します。
*3月9日(月)以降のレッスンについては3月8日(日)中にスクールホームページ゙及びLINE公式アカウントでご案内致します。

*臨時休館中のレッスンについては振替レッスンにて対応させて頂きます。
*振替につきましては通常2回の所、3月レッスン分は4回とさせて頂きます。
*臨時休館中及び3月レッスン分の振替期限は12月28日(月)までとさせて頂きます。
*2月お休み分の振替期限を7月21日(火)までとさせて頂きます。

 

心身の健康のためにも運動環境の提供が必要とも考え、当初は通常通り営業する事としていましたが、会員の皆様、ご家族の皆様、スタッフの安全を第一に考え、今回のような決定とさせて頂きます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

臨時休館0307

 

L

LINE公式アカウントのQRコードです。

こちらをクリックで登録も可能です。 → https://lin.ee/aW09pSv

 

ご登録お願い致します。

東松山スイミングスクールとは コース紹介