メニュー

営業再開のお知らせ | 東松山スイミングスクール-東松山市にあるスイミングスクール

TEL. 0493-24-2311

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
TEL 0493-24-2311

お知らせ

営業再開のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年03月08日(日)

平素より当スイミングスクールの運営にご協力頂き、誠にありがとうございます。

 

この度3月2日(月)より3月7日(土)まで臨時休館のご案内をさせて頂き、会員並びに保護者の皆様にはご理解とご協力を賜り大変感謝申し上げます。

当スクールとして営業再開について検討を重ねてまいりましたが、来る3月9日(月)よりすべてのレッスンを再開致します。

 

 当スクールでは毎日消毒を実施しております。プールサイドは高湿度でウィルスが繁殖しにくい環境と言われております。またプールの天井も高く、大型換気扇で換気を行っております。水質管理には世界各国で特許取得のプール浄化除菌システム【アクアフリーシステム】を導入しており、飲料水レベルの清潔な水質を常に維持しておりますので安全に水泳を楽しんで頂けます。またスタッフの健康管理にも十分注意し、体調不良が疑われる場合には出勤停止とします。

 

今後の動向によっては再度臨時休館となる場合も考えられます。引き続き、新型コロナウィルスの対応につきまして情報を収集し、会員及び保護者の皆様の健康と安全を最優先し、迅速な対策や対応を講じて参ります。

 

営業再開に合わせ、皆様の笑顔と再会できることを楽しみにお待ちしております。皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

東松山0308

こちらのURLをクリックしてLINE公式アカウントにご登録ください。    https://lin.ee/aW09pSv

東松山スイミングスクールとは コース紹介