メニュー

サンシャインスイミングスクール久喜とは | サンシャイン スイミングスクール久喜

TEL. 0480-23-2300

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
TEL 0493-23-2300

サンシャインスイミングスクール久喜とは

理念

地域の皆様

私たちは、水泳を通じて地域の皆様の健康の保持増進を目指しあゆんでまいります。

今後も、皆様に愛され親しまれるスクールになる様、スタッフ一同研鑽を重ね精進してまいります。

魅力

魅力

水泳のレッスンを通した、ひとつひとつのチャレンジは、
泳ぐ楽しさと自信をお伝え出来ると確信しております。

指導力と水質に誇りと自信。
スイミングを通して私たちは未来を担うお子さまの発育と地域の皆さまの健康づくりのお手伝いの為に、力を注いでまいります。

アクア・フリー

カラダが喜ぶキレイな水。
最高の透明度をぜひ、一度ご体験ください。

プール水浄化除菌装置「アクア・フリー」は電気分解によって水中に混有している有機物を酸化分解することによってプール水・水質を高いレベルに維持することができる装置です。浄化作用の高い水は体表からすばやく吸収浸透し、新陳代謝を活発にします。特徴として…プール熱・レジオネラ菌・O-157等の感染予防。美髪・美肌・老化による体質改善。目、鼻、のど、お肌の弱い方、アトピー性皮膚炎、喘息などの方も安心。最も高い透明感が実現出来ました。

アクア・フリー

コーチ指導

コーチ指導

個々のスキルに合わせた
きめ細やかな指導を実施

NHK競泳解説者、日本人で、最初の国際水泳連盟審判長、元オリンピック強化コーチ等、多くの実績の残した東島新次氏の指導による経験豊富なコーチ陣が多数配属しております。
個々のスキルに合わせて上達できるようスタッフ一同サポートいたします。

無料体験受付中!!

スイミングにご興味のある方、まずはお気軽にお申し込みください。
子どもも大人も大歓迎です。

まずはお電話もしくはメールでお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

0493-23-2300

無料体験

ご入会をお考えの方 コース紹介