メニュー

営業再開のお知らせ | 東松山スイミングスクール-東松山市にあるスイミングスクール

TEL. 0493-24-2311

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
TEL 0493-24-2311

お知らせ

営業再開のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年05月28日(木)

6/1(月)より営業を再開致します。

 

営業再開のお知らせ0528HSS

☆新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について☆

 

6/1から営業を再開するにあたり、今まで以上に新型コロナウィルス感染症予防の管理、指導を徹底し、皆様が安心安全に当スクールをご利用いただける様、環境整備をより一層強化して参ります。

 

 

①安全と判断した方のみ入館可能

会員、保護者及びスタッフは検温をお願い致します。37.0度以上の方は入館出来ません。

ご自宅で必ず検温をお願い致します。

 

 ②更衣室、ギャラリーのご利用について

 更衣室内の混雑緩和の為、ご自宅で水着を着てからの来館をお願い致します。また更衣室内での会話は最小限に抑えて下さい。レッスン終了後、混み合わない状況を作る為、レッスン終了時間を調整させて頂く場合がございますのでご了承ください。

 2階ギャラリーも混雑緩和にご協力下さい。場合によっては人数制限もしくは使用中止にする場合もございます。小さなお子様が騒いだりしない様ご注意ください。可能であればお子様のレッスン中はお車で待機して頂ければ幸いです。

 

  ③マスクの着用

 マスクの着用をお願い致します。スタッフもマスクを着用させて頂きます。またレッスン時も指導用のマスクを使用する予定です。しかしながらマスクをしながらの指導は非常に困難です。大きな声をあげない様、注意しながらレッスンを行います。聞き取りづらい場面も多々あると思いますのでレッスン中の私語はおやめください。

 

  ④消毒の徹底

受付前にアルコール消毒を設置致します。来館の際は必ずご使用ください。手すりやドアノブ等、接触が考えられる場所はアルコール消毒及び弱酸性次亜塩素水を使用し、消毒を定期的に行います。

 

 ⑤換気の徹底

玄関及び階段の窓は常時開放とし、換気致します。プール内も大型換気扇を使用し定期的に換気を行います。

 

 ⑥スクールバス

 運転手はマスクを着用し、バスの座席、手すり、窓ガラスをアルコール消毒及び弱酸性次亜塩素水を使用し消毒致します。またバスには空気の循環システムがありますが、十分に安全を考慮し、窓を開けて運行致します。

 

皆様が安心してご利用いただける環境づくりにご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

東松山スイミングスクール

東松山スイミングスクールとは コース紹介