メニュー

当施設の利用について (5/31更新) | 東松山スイミングスクール-東松山市にあるスイミングスクール

TEL. 0493-24-2311

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
TEL 0493-24-2311

お知らせ

当施設の利用について (5/31更新)

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年05月31日(日)

 施設利用0531

 

【当施設の利用について】

 

新型コロナウィルス感染症防止の為、施設使用に際し、会員の皆様には以下の事項を遵守して頂きます。

 

 ①基本的な感染症対策をお願い致します。

来館前に必ず各ご家庭で検温をお願い致します。

・咳やくしゃみの症状にかかわらず、来館時にはマスクのご利用をお願い致します。

・エントランスに消毒液を設置しておりますので必ずご利用下さい。

②以下の方(同居する家族を含む)の来館はお断り致します。

・新型コロナウィルスが陽性の診断がなされ、完治証明の無い方

・風邪の症状または 37.0 度以上の発熱がある方

・突発性の味覚障害・嗅覚障害の自覚のある方

・咳・痰の症状がある方

・同居家族や職場の同僚等、身近な方に感染者が出た方および感染が疑われる方

・その他体調が思わしくない方

レッスン開始15分以上前の来館はお控え下さい。またレッスン終了後は速やかにご帰宅ください。

④更衣室内においては私語を禁止と致します。また込み具合によっては入場制限をする場合がございますのでご利用時間の短縮にご協力下さい。また可能な限りご自宅で水着を着てからご来館ください。

⑤採暖室の利用を当面の間、休止と致します。

⑥施設内の常時換気を行います。

⑦2階ギャラリーの人数制限もしくは使用中止にするがございます。お子様のレッスン中、お車内で待機して頂ければ幸いです。

⑧施設利用に際してはご家庭でご判断頂き、無理をなさらずご利用下さい。

 

 

*3月レッスン、6月レッスンはお休みした回数分の振替が可能です。

*通常振替レッスンのない ・ベビー ・キッズ ・デイタイムフリー ・ナイトタイムフリー・曜日指定フリー 各コース会員の方も振替可能です。

*3月、6月レッスン分の振替期限は12月28日(月)までと致します。

*2月お休み分及び10/12分の振替期限を8月31日(月)までと致します。

*6月レッスン分の休会受付を6/6(土)まで延長致します。お電話でお問い合わせください。

 

今後の動向によっては再度臨時休館となる場合も考えられます。引き続き、新型コロナウィルスの対応につきまして情報を収集し、会員及び保護者の皆様の健康と安全を最優先し、迅速な対策や対応を講じて参ります。

 

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

東松山スイミングスクールとは コース紹介